2008年6月22日日曜日

女の脈ありしぐさって気になる?

女の脈ありしぐさって気になる?

たとえば飲み会とか、
知り合った女が脈ありかどうか。

自分的にはかなり気になる方だったりする。

気になる女の脈ありしぐさ、
そんな脈ありしぐさについて。

ここで一つ、覚えておこう。

脈ありしぐさなんて人それぞれ。
だから全ての人に当てはまるかどうかは保証がない。

女の脈ありかどうかなんて、
思い込みにすぎない。

自分と気が合うと思ったら、
そのままぶつかっていけばいい。

脈ありしぐさは極論、
話が盛り上がるかどうか。

そんなもの。

え?それじゃなっとくできない??
そういうのはココとかで頼むよ。

脈ありしぐさが分かると思うから。

0 件のコメント: